お知らせ

事務局から 視覚障がいに関する動画募集御協力のお願い

羽二重ねっとでは、9月23日(木・祝)に福井駅前にある屋根付き広場でイベントを予定しています。そこには、多くの方の目にとまる大型ビジョンが設置されており、今回、丸一日それを利用することが可能となりました。(会場 ハピテラスのホームページへのリンク

そこで、大型ビジョンで放映する「視覚障がいに関する動画」を全国から募集します。

募集する動画は視覚障がいに関係し、かつ公共良俗に反しないもの、著作権に関する問題がクリアできるものであれば何でも結構です。すでにYoutubeや個々のwebサイトで公開しているものでも結構です。

また、コマーシャル枠として、商品や企業広告も募集させていただきますが、この場合、別途協力費を頂戴する場合があります。

ただし、最終的な放映の可否は、羽二重ねっとで判断させていただきます。

以下の要領でお知らせください
宛先 mail@habutae-net.jp(羽二重ねっと事務局)
件名 羽二重ねっと動画
内容
 情報提供者のお名前、所属、メールアドレス、電話番号
 動画の概要
 動画が視聴できるURL(あれば)
締切 7月30日(金):第1次締切

ぜひ、この企画成功のため、皆様方の御協力をよろしくお願いいたします。
また御不明な点がございましたら、上記アドレス宛にお問い合わせください。
なお、いただいた情報を最終的に何らかの形でまとめ、今後の活動に生かすことができればと考えています。

最後に、COVID-19の感染状況によっては、本企画が中止または延期となる場合がございます。予めご了承ください。




PAGE TOP