お知らせ

情報提供 お家で体幹トレーニング(オンライン)のお知らせ

NEXT VISION様より、オンラインで開催される「お家で体幹トレーニング」のご案内をいただきました。
まだまだ寒い日が続き、なかなか外で体を動かすこともできないと思いますが、家の中でできるトレーニングを楽しく学んでみませんか。
参加には事前申込みが必要です。

<案内はここからです>
新型コロナウィルス感染拡大予防ということで、外出を控えている方が多いと思いますが、運動不足になって身体を動かしたくなっていませんか? 外出が難しい今だからこそ、お家でできる体幹トレーニングをZoom(ズーム)を使って、みんなで一緒にやってみたいと思います。
トレーナーはみなさんご存知の山野上優(やまのうえ ゆう)さんです。どなたでも参加できます!みなさまのご参加をお待ちしています。

申込は下のリンクからお願いします。
※申込フォームを変更しておりますのでご注意ください。
https://vision-care.nextvision.or.jp/taikan_apply/

●日時:2021年3月26日(金)17時から17時30分

お申込みいただいた方には折り返し、Zoomに参加するためのリンクをメールでお送りします。
お申込み後、24時間以内に返信メール(Zoomのリンク)が届かないという場合はお手数ですがNEXT VISIONまでご連絡くださいね。

※開催日当日のお問合せには対応できない場合がありますので予めご了承ください。
なお、Zoomのリンクがないと参加できませんので、必ず事前にお申し込みをお願いします。

スマートフォンやパソコンからZoomミーティングに参加する方法は日本ライトハウス情報文化センターさんの動画を参考になさってください。下記リンクです。
https://www.youtube.com/watch?v=hghYQe0-Cdo



PAGE TOP