お知らせ

お知らせ 「一般財団法人中島拓奨学基金」奨学生募集について

一般財団法人中島拓奨学基金様より、奨学生募集のご案内をいただきましたのでご紹介します。

【以下、案内文】
残暑の候 ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
当財団は、「視覚に障害があっても、やりたいことに挑戦し、人生を豊かに過ごしてほしい」との思いから、昨年創設しました法人です。
今年度より、奨学生を募集しておりますので、ご案内申し上げます。
応募期間は、9月30日まで。募集の対象は、身体障害者手帳を有しているか視覚に障害があることを証明する医師の診断書を提出できる方で、職業訓練機関、生活訓練施設、盲学校の専攻科、国内の大学・大学院・短大に在籍予定もしくは在籍中の方としております。

給付金額は、年間60万円(返還義務はありません)であり、今期の募集定員は5名としております。

お申し込み・お問い合わせなどの詳細につきましては、下記URLより、財団ホームページをご確認ください。

一般財団法人中島拓奨学基金ホームページ https://www.nh-shogakukikin.jp/

電話・メールでのお問い合わせ先
TEL:03-6731-4109(代)
【受付時間】月曜日~金曜日(※土日祝除く)午前10時~午後5時まで
メールアドレス:nh.zaidan@j-lease.jp
担当:事務局 芹田(セリタ)・上野



PAGE TOP